反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

LIVE EARTH


破棄する、取り消す、覆す!



書き始めは短文でした。
単文でした。
直後に挨拶です。
ルーティンです。
そんな日常を。
時に逸脱したいのです。
イメージを。
固定観念を。
時に逸脱したいのです。
印象をぶっ壊すです。
想像をぶっ飛ばすです。
『何でもやる、やるです、やってやるんです』
何かを知られることが。
自分の何かを知られることが。
好きじゃなかったのは。
怖かったからで。
自分の中に入ってくるのが。
怖かったからで。
誕生日や血液型。
好きなものや嫌いなもの。
知られるのを恐れてた。
分からないのに。
知らないと何も分からないのに。
知らせないと何も分からないのに。
裏返さないと分からないのに。
なのに。
三歳児のように。
解って貰えないのを嘆いて。
それは買って貰えないのに。
勝っても貰えないのに。
勝手は何も得ないのに。
共に生きてるのに。
暮らしてるのに。
同じ所で生きてるのに。
この地球で生きてるのに。
息してるのに。
行き来してるのに。
しょってる肩の荷。
降ろしたいのに。