反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2014-02-07

 今は休暇中なのですが、学校に行ってきました。成績発表があっていたらしく、再試験者は手続きに来ていたこともあり、普段より多かったそうです。僕はまあ、可もなく不可もない成績でした。2つの意味で。思ったより悪かったので詳細を開示してもらおうと思ってます。

  注文していたフォールディングテーブルが届きました。こんな感じの。ちょっと不安定な気もするけれど、その辺は加工して何とかしてみようとおもっています。

   f:id:phidoa:20140207232142j:plain

 ストリートに出る準備も整いつつあります。後は練習です。

  学校の体育館にはトレーニング機器が案外充実しているので、今後は利用していきたいと思ってます。外に出ない生活が続いて腐ってしまうのは避けたい。