反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2014-02-15

 再試験も殆ど終わったようです。冷やかしではないけれど、私も学校に行って様子を見守っていました。進級できるかどうかあやしい人もいて、不安です。しかし、「留年したらどうしよう」という悩みはナンセンスで、答えは「またもう一年やり直す」か「辞めてしまう」くらいしかないのです。進級していてほしい。

 雪がすごいですね。寒くて外に出るのが躊躇われます。身近で電車の追突事故があったと聞いて驚いています。今日の交通状況はどうなるのでしょうか。

 

 五輪のニュースを聞きました。若い人たちが頑張っているのを見聞きして、非常に刺激を受けます。年齢のことを聞くと少し複雑な気持ちになりますが。

 感じた悔しさのような何かを、昇華させたい。