反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2015-02-10

 記憶にすら残らないから、せめて記録には残したいと思う。

 毎日決まった時間に起きることができるのはすごいことなのだけれど、それを厳格に守ろうとするためだけに、急な予定の追加を避けるのはもったいない気がします。急な誘いで夜更かししてしまうこともあるし、それによって生活のリズムが崩れてしまうこともあるのですが、休みがあって調整できるのであればたまには良いのかなと思います。

 何が言いたいかというと、昨日10時(朝)に寝て、起きたのが今日の4時頃だったというわけです。これは言いわけじゃない。

 今日は、パレスホテル東京というところでマジックの営業をしてきます。初対面の人に見せる機会は久しぶりで、不安ですが今までどおりやればなんとかなると思います。3月末にはジャパンカップのスタッフをさせていただくということもあって、マジックへのモチベーションは高まりつつあります。