反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2015-05-08

 髪の色を変更しました。もともと若干明るかった髪に、ブリーチを2回、青紫のカラートリートメント*1、アッシュ系のカラー剤を順に使用しました。灰色というか銀色というかを目指していたのですが、結構難しいですね。あと、色の維持が困難です。「気持ちだけでも明るくしようと思って。」

 何でこんなことになったのかと質問(心配)されることも少なくないので、この件に関してはまた後日まとめて書こうと思います。写真を求められて慣れない「自撮り」をしようとして、彼彼女らはこんなことを気軽にたくさんしているのかと思うと、もやもやした気分になりました。写真が苦手になった理由についても、また機会があれば。うまく髪部分だけとれた気がするので、あげておきます。

 

f:id:phidoa:20150510225118p:plain

*1:MANIC PANIC の LIE LOCKS