反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2015-05-11

 単位展に行ってきました。interesting的な面白さ。満足です。その後、外でアルコールを摂取しました。良い雰囲気。

 高校同期のとある人や、その他大学生になってから知り合ったり知った人を見ていると、前衛の推進力を感じずにはいられません。どんどんインプットしてアウトプットしていて、一方で僕には同じ時間を過ごしてきて何も無い。それは悲しすぎる。そういう考えから、とりあえず今何かできることはないかと考えた結果、実習をレポートするのはアリなのかもしれないということになりました。できるかぎり毎日報告できるようにするつもりです。