反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2014-02-09

 7日にあった成績発表で再試験が決定した友人が自宅に来て2日になります。「勉強会」と言っているらしいのですが、それは名ばかりで遊んでばかりいて、進級できるのかとても不安です。僕は僕で一人で外出するわけにもいかず、自宅で本を読んだりネットサーフィンしたりしています。

 すごい積雪です。自分の身長より高い雪だるまを作ったのは初めてです。

 

 タイトルが確定していなくて、まだ元のブログにリンクを張れていません。相互リンクしていた方が不安になっていたみたいなので、早くしないとと思っています。実際こういうのはテキトーでも問題なくて、在ればそれでいいのだとは分かってはいますが、まだ慣れません。たとえばこういう文章を書くのにしても。

 

 幼い頃の方が本をよく読んでいたことを思い出します。最近では漫画を手に取ることの方が多く、少し文字離れしてきているのかなと思っているので、意識的に読書量を増やそうと思っています。インプットもですが、アウトプットも確実に減っていることと思います。ブログでは以前にノートに書いた写しであるものが多いし、Twitterなどでもつぶやきが減っています。少しづつですが修正していきたいです。