反定立の灰になるまで

燃焼や研磨のあとに残る、何か

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-02-23

3月が近い! ちなみに、3月は旅に出る予定なのでTwitterができるか、ネットに繋げるかは今の所ちょっとわかりません。 ・一番つらかった経験 これ、実際に一番かどうかは置いておいて、印象に残っているつらかったことを言えばいいと思います。詳しくは後述…

2019-02-22

わけのわからないつらさがあります。 おそらくそれは、今までの楽しかった記憶や嬉しかった記憶があるせいなのだろうと思います。 満たされていた過去があったことで、それがない現在が物足りなく感じてしまう。 こんなことならなければよかった、と言ってし…

2019-02-21

『丸の内サディスティック』を最近よく聴いています。最近よく聴く曲 ・『眩しいDNAだけ』ずっと真夜中でいいのに。 ・『大人ごっこ』緑黄色社会 ・『青春なんていらないわ』三月のパンタシア 質問に答えます。・集団でのあなたの役割 どちらかというとまと…

2019-02-20

いつの間にか2月ももう終わりに近づいてきました。 質問箱にて、何と答えるか気になる面接の質問があるらしく、いくつか挙げていただいたので少し答えようかと思います。 いろいろな理由で答えにくい質問もあったので、答えやすいものからいきます。・大学で…

2019-02-18

頭が痛くてつらかったんですけど、この2日間ずっと寝ていたら治りました。 睡眠は偉大です。 今日も生きます。

ビートボックス

定期的に来て聞いて(ていきてきにきてきいて)という回文が気に入っています。 質問箱(しつもんばこ、意見箱などとも)とは、匿名の質問を募るためのもの。ポストのような箱を設置するものや、インターネット上のフォームを利用したものなど、目的や設置場…

2019-02-13

朝、いつもの道を歩きながら、ふと、何年か前に受験したときはこの道を歩いていたんだな、そのときは周りがよく見えていなかったのか、慣れていなかったのか、今とは全然見え方が違ったなと思っていました。 駅の方まで歩いていると、いつもより明らかに多い…

2019-02-01

体調が優れません。 起きたら16時ころでした。 頭がぼーっとしていますし、吐き気もします。 気持ち悪いです。 いつの間にかもう2月です。 生きている心地がしません。 病気なのかもしれないです。